マイペース

最近は取り巻くものも減り、少し退屈な気がする。。。



気がしただけだった、ヤル事はある。
まるで心に穴のあいたかのような錯角。ただの錯角だった。


思い出したかのように、9/23に演奏(歌う)する課題曲をレンタルし、自ら提案した曲のアレンジなど考えている。
メンバーの方々(だいたいが年上の方です)が、ロックとして完成された楽曲(つまりコピー)を提案されたのに対し、俺はロックでも何でもない只の古臭い歌謡曲のカヴァーを提案した。
仮にこのバンドで却下されたとしても、diggerW.A.S.Pか何かでやるつもりでいる。

それにしても、名曲揃いでヤリ甲斐もありそうだ。一回限りの企画バンド(?)とは言え、どんな形かはわからんが何か、自分の為になりそうな気がする。
とりあえずは頑張ってみよう。

9/23は空けといてね!!



__自分一人が気張ってるような違和感を覚えたら、気楽に気侭にやればいい。

俺は今、良い意味で自分の殻にこもっている。自分の中にある感性や個性を高めるチャンスだと感じているのだ。
自分の部屋のカスタマイズを考え、寝たいときに寝る、弾きたいときに弾きたいだけギターを弾く、、、"〜しなければならない"などと言った、余計な束縛や緊張を感じずに生活している。

あと、たまに畑も耕してる。。。それはウソだ。


この生活がずっと続けば逆にダラけてくるから、活動開始するまでにはまた気を入れ替えるつもりだ。と言っても、同じ事をくり返すつもりはない。

NEXT STAGEは良い意味で違ったものになると思う。
[PR]

by Red_Rebel | 2006-08-24 01:13 | Diary of HEAD  

<< Re 新曲、聴いてくれよ >>