from MORNING☆STAR

今日は改めて、MORNING☆STARのリーダーによる近況報告として、書きたいと思います。

LIVE活動休止となり、早くも2ヶ月以上の時間が流れました。
個人的に、一番好きな季節に動けないッていう状況に、ジッとしてられない思いだったけど。
それを選択したのは、俺であり、バンドであり、そしてメンバーである。

HPにおける、活動休止という告知はちょっと違ってて、実はライヴについての活動休止だったんだけど(笑)


新しいベーシストを迎え、現在はスタジオリハーサルのみ、それだけを頑張ってます。

俺はこれまでどおりマイクをとると同時に、ギタリストとしても復帰しました。

ドラムのHIROAKIも、これまで以上にコーラスなどにも意欲的な姿勢を見せ、バンドのボトムに相応しいプレイヤーとなるべく頑張ってます。


サウンドに関しては、特に厚みのなさを感じる事もなく、逆にクリアな音像に新鮮さを覚えるくらい。
これまで靄がかってたものが、ハッキリと姿を見せるような感じです。


新しいメンバーについては、復活ライヴでもって発表にかえさせてもらおうかと思ってる。HPチェック宜しく。

SEE YA!!
[PR]

by Red_Rebel | 2006-08-20 12:16 | MorningStar/ReveR  

<< 新曲、聴いてくれよ 対バン募集!! >>