対バン募集!!

ミクシーのプロフィールを整理してるが、アレもコレもと書いてしまい、結局ごちゃごちゃなってまうンや。
わかりやすく簡潔に、思うてんやけどな。

ワイは不器用な"サミーヘイガー"やッちゅうねん。


_台風が来ると言うので、ちょっとワクワク気味の朝。中途半端に来られると、仕事がやり辛いからね〜来るなら来いよッて思う。
まぁこの台風による被害もないと言い切れないので、勝手なことは言えないけどさ。



そういや、休み中に髪をブラックにした。ブリーチで傷んだ感じが、どうも夏に合わなくて。
仕事先での印象もまた違うらしく、やたら驚かれる。
ラリーの赤いキャップとの相性も、メリハリが出て良い感じ。

結構いいじゃん、黒髪も☆

周りが派手なアタマしてたら、逆に新鮮に映るだろうしね、とりあえずライヴ活動再開するまではこのままでいこうと思う。


_さて、ライヴ活動と言えば…
サイドプロジェクトとして、モースタの合間を縫って活動してきたバンド・digger W.A.S.Pのほうで、対バンしてくれるバンドを募集したいと思います。

ジャンルやキャリアなどは問いません、但し対バン(当イベントに出演)してもらう際は、カヴァー曲を中心に演奏していただく事が必須の条件です。

何ゆえ、主催がカヴァーバンドですから、カヴァー(コピー)バンドイベントになるかと思います。
もちろん、オリジナルやってるバンドでもいいですよ。(クドイようですが、当日はカヴァー中心でやってもらいます。)

会場や期日などは、ある程度出演バンドが集まってから決めるつもりです。遅くとも年内中には開催、おそらく日曜日になるでしょうね。


_と、詳細はまだこれからという感じですが、現時点で少しでも興味持たれた方は気軽にメール下さい。
(ミクシーの人はミクシーのメッセージ機能、一般の方はinfo@ms69.net、もしくは俺に直接でも結構ですんで)



〜不器用だけど しらけずに 純粋だけど 野暮じゃなく
上手なお酒を飲みながら 一年一度酔っぱらう〜

河島英五、いいね〜♪ではイッテキマス!
[PR]

by Red_Rebel | 2006-08-18 09:59 | Diary of HEAD  

<< from MORNING☆STAR 飛び立つ鳥たち >>