告知!!

BEAT GO'Sのギタリスト・ケンさんのお誘いで、9月23日に催されるコピーバンドイベントにヴォーカルで参加することになりました。

俺の参加するバンドは、ケンさんはじめとし、ジャンルを問わずのおもしろいメンツです。
昨日、俺以外のメンバーも決まったようで、詳しい事はまだわかんないけど、わかり次第、ここなりモースタHPなりで告知したいと思います。


どんなイベント、バンドになるのか楽しみだよ。



そして、R.R.M.Cイベントのほうも、そろそろ第2回を催そうかと思ってる。
こっちはまだ漠然としたイメージしかなく、日取すら決まってない状況だけど(笑)


楽しみに待っていてクダサイ!!
[PR]

by Red_Rebel | 2006-08-08 09:54 | Diary of HEAD  

<< 飛び立つ鳥たち 心と目と行いと命もて >>