心と目と行いと命もて

約1.5日の週末など、あっという間だ。仕事での拘束時間や疲労がない分、この短い時間の使い方ってのは大事。
翌週の仕事のことを考えてしまい、ずっと寝て過ごして自己嫌悪ッてのは、東京でのサラリー生活で嫌ッてほど経験したから。

まぁ休日に限らず、何日か過ぎた後でもその日に何をやったか憶えているくらい、毎日を色濃く充実したものにしたいですよね。



土曜の夜は彼女と買い物へ。部屋を改造する為のものを買いに行ったはずなのだが、何故か食品を買い帰宅。

と、その矢先で思いもしないトラブルが!

信号待ちでドカッと、やられたんだよ。後続車に。
ん?何?と思ったよね、俺もぶつけられたってのは未経験だったから。

相手も真っ当な社会人だったみたいで、ちゃんと対応してくれそうなヤツだったから、良かったけどね。まぁ逆に、だからこそウザッタイ感じもあったけど。


彼女は、事故を結構経験している。
そういう経験が過去にあったから、今回の事故で考えるもんもあったみたいで。

自分の人間性に対して。

確か、これは成長を試す試練と言った感じのことを、言っていたよな。
週末の彼氏とのショッピング帰りに、自分(の車)がぶつけられたという状況を、そういった見解でみる。

その時点で、気持ちに余裕が生まれていることが解る。それはもちろん、過去にそういった事故を経験していたからこそであって、事故って良い事では決してないけど、それが糧になったと言うか。
今になって、そうやって良い感じに作用しているという訳だ。


早く愛車がなおるといいね☆


日曜はスタジオだった。

今日はdiggerのVo、MIKIのバースデー・イヴということもあり、彼女とプレゼントやケーキを持参した。
喜んでもらえたようで何より!


彼女もまた、原石であり、または卵である。


俺はバイト先で毎日、温泉玉子を割っている。30個ほど。
その経験を活かし、彼女の殻にヒビを入れておいた。軽〜くね。


ブチ破り、輝くのは彼女次第、ということで。



という訳で、女性陣に負けじと今週も頑張りたいと思う。
[PR]

by Red_Rebel | 2006-08-07 10:04 | Diary of HEAD  

<< 告知!! 運命はこのようにして扉を叩く >>