ロックの後で

週休3日であれば良いのに、、、運送屋の車の中で後輩とそうやって話していた。

火曜〜金曜まであくせく働く。金曜の夜から徐々に開放的になり、土日は好きな事やってヤって、月曜にしっかり休む!

甘い戯言だ(笑)でも実際、俺の今の生活を考えれば、妥当な1週間かも知れん。
それか、週の真ン中・水曜日に休むとかね〜。


話は変わってこのブログ、何かちょっとおかしいと思うとこがあって。訪問者のカウンターがちゃんとカウントされないって言うか、やたら少ないんだよ。
最初は、え!ッてマジにショック受けてたけどさ、今考えるとちょっとおかしいな〜と。
もしかして、新しい訪問者しかカウントしないのかな?一度訪問した人はカウントされないとか?

よく解らんが。。皆さん、今後ともヨロシクDEATH。
ちなみに、カウントってのは持ち主しか見れないんですよ。


さて、今夜も思いっきりロックしてきたよ〜♪ホント、良いもんですね。
早く皆に、観て聴いてもらいたいね。
[PR]

by Red_Rebel | 2006-07-21 01:07 | Diary of HEAD  

<< FLY HIGH 熊本のインカフェにて >>