人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本のインカフェにて

HELLO!
昨夜から泊りがけで、阿蘇のファームランドへ行ってきた。先ほどファームランドを後にし、少し休憩するためにインカフェに来ている。


少し静かなところで、ゆったりとすることが目的であったのだが、少々疲れ気味だ(笑)
でもまぁ、普段ふれ合うようなことのない動物であったり、自然であったり、、、それだけでも良いかな。
会社は三連休だが、バイトは土曜も出勤で、実質は普通の休日となんら変わりはない。
でもまぁ、普段ふれ合うようなことのない動物であったり、自然であったり、、、それだけでも良いかな(笑)

とにかく、せっかく着たのだから、この短い滞在期間・休日を充実したものにしたいと思っています。


でも、癒しを求めて熊本まできてさ~ネットカフェで休憩してる今って、、、いかがなものかな?笑)


今朝方、目が覚めると手元にギターがないって言うのが、スゲェ変な感じで。もちろん、自宅とは違うからギターがないなんて当たり前の話なんだけど、、それって俺にとってスゴイ不自然なことなんですよ、おかしな話でね。

別にギターは俺の命だぜ~とか、朝一から弾き倒すぜ~みたいな、わざとらしい誇示をしたいわけでなくて、本当にそういう感覚ってあるんだよね。
まぁギターや楽器でなくても、何か解ってくれる人、いると思う。逆に無理に理解して欲しいとも思いませんが(笑)


そんな人間だからこそ、今日みたいに、ギターを置いて外に出掛けることも必要だったりするのかも知れません


少し休んだら、市街に遊びに出て、旧友と飯でも食えたらと思う。さ~て、俺の休日はこれからだゼ!!
皆も良い休日を☆

by Red_Rebel | 2006-07-17 14:38 | Diary of HEAD  

<< ロックの後で 生命力 >>