RIDE THE LIGHTING

久々に、運送屋でやらかした!正確には、やらかしそうになったが社員の人とかのおかげでことなきを得たのだが。。
いやァ、もうちょい一つ一つの荷物の重みを知るべきだね。実際抱えたときの重量とは違う、人の荷物を預かっている責任の重さ…
そして、周りのサポートへの感謝を忘れたら、ダメですよ。たまにウルサイのもいるけど(笑)
東京で働いてたときとか、こっち来てバイトもいろいろやったけど、、何かね、人が暖かいんだよね。優しい。
職場の環境ってのは、スゲェ良いんじゃないかと思う。
まぁ仕事内容は、正直キツイのばっかDEATH(笑)楽な仕事なんてねェと思うけどナ〜
さて、今夜もロックしてきたゼ〜☆いろいろチェックしなきゃなんねェと思いつつも、ロックな空間に楽しくて酔い痴れる自分がいました(^^;)
何だかんだで遅くなっチッたけど、全然OKでしょう!明日のことなんて、I don't care☆
[PR]

by Red_Rebel | 2006-07-06 09:45 | Diary of HEAD  

<< ロケンローじゃん