人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入籍

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!

入籍_c0077841_1615013.jpgご報告が遅くなりましたが、先日24日のクリスマスイヴに福岡市内の区役所にて婚姻届を提出、無事に受理されました☆

_前日からほぼ徹夜に近い形で区役所に向かい(イヴやクリスマスなどのイベントやぞろ目の日の入籍はなかなか多いようで役所の窓口が混み合うこともあるようなのです)、前日のうちに書いておいた婚姻届を提出したのですが、受理されるまでは緊張もありましたね。特に僕とRUAは実家が熊本県にありますので、何か不備があった場合のことを考えるとね、けどもちろん、事前に必要事項はチェックして準備はしていましたけど。
その後に携帯電話の契約も控えていたので住民票もお願いしたのですが、そこに僕の名字へと変わったRUAの名前を発見したときはやはり感動しました。

続柄・妻、、、(^^)/

世帯主・オレ!!

任せてよ!!


、というわけで、晴れて僕らは夫婦となったわけです。まあ気持ちのうえでは同居していた時点で夫婦だったのですが。



入籍_c0077841_1623673.jpgその後、地下街の赤い風船で二人の好きなケーキを2つずつ購入。
ああ、その前に彼女のiPhoneも契約して。さっそくモースタのライヴビデオ取り込んでましたよ♪
自分が主回線で家族割引というのもはじめてのことですがね、なんかうれしいですね☆

夜は彼女の料理と、僕が去年何となく購入していた赤ワインをお祝いに開けて乾杯しました。ちょうど一年前くらいでしょうか、ここの記事にも書いたんだけど、LITTLE REBELという赤ワインでね。ラベルがタトゥみたいで格好いいんですよ。購入した時期が時期だっただけにね、その頃僕は一人もんでしたから、結局一年間寝かせてきたわけです。
でも一年という歳月を経て、こういった形で開けることになるなんて思ってもみませんでしたから、本当にハッピーです。

そういったハッピーをひとつひとつ集めて、RUAと一緒に幸せな家庭を築き上げていきたいと思っています。
未熟な二人ですが、どうぞ皆さん今後もよろしくお願いします☆









-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-12-26 16:30 | Diary of HEAD  

<< MORNING☆STARオフィ... MS in YouTube(2... >>