お知らせなど

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


当ブログはあと6件の投稿をもちまして記事数が1000件となります。それに伴い、新規にAmebaにてブログを書くことに致しました。ブログの引っ越しとするか、内容や用途でわけて書いていくか、まだ未定ではありますが、今後ともよろしくお願いします。

また先日から投稿しているのですが、3件目となるYouTubeの映像をアップしています☆ごらんになれましたか?その記事のほうも是非チェックしてくださいね☆



_先日で朝のバイトは仕事納めとなった。これから正月明けまで休みとなるとうれしい反面ちょっと長いなとも感ずるが、新婚ですから何かと忙しい部分もあるし、その休みもギフトなのだととらえています。個人経営のお店なので、割と融通もきくし、その辺優しいなと思いますけどね。
もちろん運送屋はそうもいきませんが、明日は先輩の計らいでお休みを頂きました。前述の朝のバイトにしてもそうなんですが、いろいろとお気遣いを頂いてありがたいです。

本日も祝日でワンクッションおいて、余裕をもってイヴを迎えられそう。皆さんに感謝ですね。




-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-12-23 15:53 | Diary of HEAD  

<< 出会えたすべてに MS in YouTube003 >>