嫁のおねだり

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


というわけで、先日19日は嫁のANGIEことRUAのバースデーでした☆
新しい仕事もはじまってまいりましたのでなかなか準備という準備はできませんでしたが、運送屋との合間に地下街の赤い風船にてケーキを予約、真っ赤で見るからに美味しそうなケーキでしたけどね、本日受け取りに行った際は売り切れていましたよ。ネームやメッセージは当日でもできそう(?)なんですがね、事前予約をしておいてよかったなと思いました。

日中はゆったりめに起きて、携帯ショップへ行き、しばらく彼女のブーツを見て回りました。いやあ、いいね、女性物って、なんであんなに安いんでしょうね。セールだらけで。まあメンズも普通のショップだとそうなんでしょうが、サイジングや細かいデザインにこだわってる人間からしたら微妙で、下手なブランドを買うよりもユニクロのほうが扱いやすかったりもします。ですが、さすがに全身ユニクロな訳にもいかないので、やはりこだわりのブティックで買うしかないのですが。なんだかんだで高くついちゃいますからね。
まあそんな感じで、確実に欲しい物を買う方がいいかと思ったこともあって、ショッピング中にプレゼントを選ぶといった感じでしたけど、じっくり決めたいようでしたのでまた後日見に行くことに。

その後、薬院の焼き肉屋で食事をとって、シャンパンもどきを買い、帰宅。
お楽しみのケーキ、入刀です(笑)式はまだ先になりそうですので、二人だけのささやかな入刀でしたけどね、ロマンがありますね(^_^;)

とても美味しくて、3切れも食べてしまいましたよ。もち翌朝の分も残してあります。

しかし一年に一度のその人の生誕を祝う日でありますから、プレゼントや過ごし方も大切かとは思うんですが、僕個人としては『RUA、生まれてきてくれたことに本当にありがとう』と感謝の気持ちを持つこと、それを感じることのほうが大切じゃないかと思っているんです。
どんなに美味しいケーキがあっても、豪華な演出があっても、今日この日、二人で楽しく過ごすこの瞬間というのは彼女が生まれてなければ実現しなかったのですから、当たり前のようで極論とも言えるかも知れませんけど、そのありがたみを感じることが一番大事なんじゃねえかと。

c0077841_1716167.jpg


c0077841_17173460.jpg


ケーキに添付されたローソクの入った小袋にRUAへのメッセージまで書かれていて、ちょっと心が温まりました。


HAPPY BIRTHDAY,RUA☆
貴女が生まれてきてくれたこと、出会えたことに感謝してるよ♪







-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-12-20 05:31 | Diary of HEAD  

<< MS in YouTube マイペース >>