人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三つの予定と携帯と

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!



本日は友人とランチをする予定だったのだが、寝坊か現在も連絡がつかず(^^;)まあ、僕もANGIE(嫁のことです、以後ブログ上ではそう呼びたいと思う)も実は待ち合わせ時間ぎりぎりに目覚めてしまい、狼狽しておりましたので。
今日は正午より2時間おきに三つの予定があって、そのスタートが友人とのランチだったわけですが、臨機応変に次に控えたバイクの査定に備えてパーツ磨きや洗浄をしてきました。ANGIEは三つ目の予定・式場見学に備えてか、すでに二度寝に入っています(!)
しかし2時間おきに予定が、といっても、それぞれ2時間かかるかわからない用事ばかりですので移動などの時間もあるにせよ、空き時間ってヤツがありますから、それがまとめて最初の2時間に当てはまったと考えれば以後がスムーズに進むのかなと思っています。
まあ遅刻するのはよくないがね、ロケット君(^_-)

予定通りに進まないことにフォーカスしてもはじまりませんから、水のように滞ることなく進めていきましょう。
楽しい一日になること間違いなしです☆


さて、先日は携帯料金などの見直しも兼ねて携帯電話ショップへと足を運びました。現在、僕はソフトバンク、ANGIEはDoCoMo、入籍後はファミ割なども活用しつつ改善(※)しつつ、支払いなどもまとめなければなりませんしね。(※それぞれの実家付近ではDoCoMo以外電波が悪すぎて使えないことも多いのです。)
家族割などのプランは正直、どれがいいのかわからないといった感じでした。どこも似たような料金だし、家族間の無料通話なども普通にありますからね。電波の入りやすさからいったら断然DoCoMoなんですが、ソフトバンクの場合、4年くらい使ってますんでポイントも結構たまっていて、iphoneへの機種変更なども無料に近い料金でできそうなのです。
もちろんDoCoMoのスマートフォンも検討中なのですが、iphoneのほうが使いやすそう。複数の会社で契約して併用されてる人も結構いるみたいですが、うちの場合はどのような使い方がいいのか、いろいろ考えています(^^;)
リアルな話、料金も抑えたいしね。

皆さんもよい休日を☆








-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-12-13 14:05 | Diary of HEAD  

<< そして、月曜 これから出勤 >>