人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


今週は連休が月曜まで食い込む形でしたので、一週間があっという間に感じてしまいます。
RUAの荷物も無事到着し、改装も大変ではありますがまあ順調といった感じです。僕は僕で、結構無駄にため込んだ物なんかがありまして、特に多い本やCDなどは後日ブックオフに買い取りに来ていただくことに。
おいくらくらいになるんでしょうね(^_^;)
まあそんな感じで、一人暮らしでは気にもしなかった部分にフォーカスするよい機会にもなり、二人での暮らしへの転換が苦痛ということもなく、楽しんでいます☆

週末はHEADの両親と彼女と、4人で次男の所属する空自のショーを見に行く予定です。ジェット機が描く軌跡がすばらしいんですよね、毎年。
晴れますように☆
整理整頓_c0077841_1452869.jpg






-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
整理整頓_c0077841_1455384.jpg

by red_rebel | 2009-11-27 01:45 | Diary of HEAD  

<< 今日も明日も明後日も 嫁入り道具 >>