嫁入り道具

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


今日はゆったりお昼過ぎに目覚め、RUAと彼女の引っ越しの準備。今やってる仕事の内容考えたら僕の腕の見せ所くらいに思っていたのだが、そうでもなくて(笑)何かとサポーター的な役割が多いです、バンドと違って。けど考え方を変えてみるとね、それだけ彼女がしっかり者なのだとも思います。

本日まで彼女の実家に泊まり、明朝引っ越しの搬出を済ませて福岡へと戻る予定です。


先日のスタジオのことなんですが、自分で思い出すことやら彼女に言われて思い出すことやら、何かと楽しい気分にさせてくれます。
こういう感覚ってかなり久しぶりなんですよね、ヒロアキ君にも味わってもらいたかった。が、それは次回、必ず実現するということで☆

たいてい、音楽とは関係ないような部分でのエピソードが多かったりするんですけど、僕はフィーリングを大切にしたいという面でそういったことも大事だと思っています。
音楽だけの付き合いっていうのもクールなんですが、プライベートでは仲悪いっていう関係では、少なくとも僕は活動していけないです。

しっかし多いな~誕生数5のメンバー。ちなみにRUAや僕の母も三男も5なんですよね~。

何度もお話ししてますけど、僕は11、ヒロアキ君は8です。
結構数秘学ってバカにできない部分があるんで、少なくとも血液型や星座よりは信頼してますからね、大いに研究したいところではあります。








-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-11-23 20:04 | Diary of HEAD  

<< 整理整頓 CROSS ROADカッコいい... >>