CROSS ROADカッコいいですね☆

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!



先日は道路の混み合う中熊本市内へと向かい、彼女の知り合いのライヴを見に行った。バタバタで目的のバンドには間に合わず、、けれどもスタジオリハーサルを前にして地方の1シーンから良い刺激を頂きました。

その後、上通りにあるバトルボックスというスタジオで「モーニングスター」のリハーサル。
遠方から参加してくれたメンバーに感謝。

一番広いスタジオを借りて、ドラムと主要なコーラスはMTRから録音音源を流してカバー。
すさまじい音圧に囲まれて、圧倒されながら、久しぶりにミニアルバムの曲を歌う。音に圧迫されるのか、単に筋力が落ちてるのか、背中と腹筋、胸筋がもの凄く痛い。
けど、それも含めてすべてが新鮮だった。

RUAからはダメだしくらいましたが、彼女も楽しそうで何より。そしてメンバーたちも所々プレイ中に首をかしげるようなこともあったけど、凄い楽しんでくれてた。


何よりも僕自身が、また一歩、歩みを進められたような気がして、充実感とこれからへの期待のようなものに包まれて、、良い時間が過ごせたなと思う。
ひとつの変わらぬ楽曲が、異なる地域から、異なる地域で、異なる人間を結びつける。

そんな力がある。
そういう実感ができたし、本当に嬉しかった。


次回はヒロアキを交えて、楽曲も増やしつつやってみたいと思っています。

ちなみに今日は熊本市内の彼女の実家に来てて、そっから更新してます。
実は今朝まで改まった挨拶ってものを真面目に、必死に考えてました(笑)

みなさんもよい休日を☆







-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-11-22 18:40 | Diary of HEAD  

<< 嫁入り道具 この街でいつも >>