この街でいつも

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!

先週末はスタジオでした。連休の熊本でのリハーサルでは、ドラムは録音音源でやる予定なのですが、その録音で一苦労、そんな段階です。
やはり心臓といいますか、ドラムは生でいきたいのですが、はやる気持ちがあるのはもちろん、今後熊本でのリハーサルが定着すると全員そろわない日もあるかもしれないと想定して、今回はこういった形でリハーサルを行うことに。

しかしリズムマシーン同様、録音した音源も合わせるのが難しいですね。
メンバーが極力演奏に集中できるよう、コーラスも音源として流すつもりですが、そのための仮ギターの録音もちょっとてこずりました。
さきほど何とか録り終えて、明晩コーラス録りを予定しています。


モースタ後期からReveRまでは割とこういった作業はパッパと進んだのですが、まるで最初にモースタを立ち上げた頃のようです。
初心に返るということでしょうかね(笑)

しかしながら、一回のスタジオをこんなに待ちわびるのは何年ぶりかと思います。
エンジョイします☆







-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-11-18 02:57 | Diary of HEAD  

<< CROSS ROADカッコいい... 一番目の太陽と二番目の太陽 >>