一番目の太陽と二番目の太陽

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


最近、モースタの過去の映像を観ることが多くなってきた。
「いくぞ」とか、「かかってこい」とか、
みんな好き放題言ってるな(笑)けどお客さんも入ってるし、なんら恥じることもないんだけどね。

健やかに楽しんで観れるようになったはつい二、三日前だけどね。
次の三連休でセッションをするんですが、そのためのリリックやメロディの確認も兼ねてますからね。

しかしなかなかいい、何年も前の楽曲も今は新鮮に感じますから、今後演奏リストに入れることも検討しています。

楽しみです☆


ちなみに長い独身生活にピリオドを打ち、現在は二週間ほど前から彼女と同棲してますが、来月その彼女・RUAと入籍します。
新しい生活とともにバンドや大学へも変わらぬ情熱を注いでいきたいと思っていますが、それもよき理解者との出会いあってのことです。

今後ともSHINYA"HEAD"ARAKI及びRUAをよろしくお願い致します☆






-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-11-13 13:51 | Diary of HEAD  

<< この街でいつも 輝いた瞬間に >>