輝いた瞬間に

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


今夜は久しぶりにアイラインをひいて衣装を着たりした。先週末は二日連続でスタジオも入ったしね。
その代わり、というか、大学の集まり(任意参加)は欠席してしまったけどね。

そう言えば、先日の記事のちょっとした補足なんですが、実際の僕の悩みについて書いたわけではありません。というより、つい最近まではそうだったかも知れませんが。


一緒に音を出したい人がいて、一緒に毎日を過ごせる人がいて、それってすごくハッピーなことですよね。
ここまでの道のりを考えると、そのありがたみというものがよおく解ります。

過ぎ去った過去が、これから先の未来が、満ち足りた毎日が、光り輝く瞬間。
今まさに僕らはそこに立っているのです☆







-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-11-10 03:06 | Diary of HEAD  

<< 一番目の太陽と二番目の太陽 ¬いつも通り >>