生まれたその日から常に今である。

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


『PRAYER-花音-』という楽曲、前奏曲の『祈り』とあわせて2006年の12月に完成させた。
ほとんど寝付けず、断続的に続く不安との闘い、ジェットコースターの僕の左胸、生きる意味、そんな中で生まれたこれらの曲を先日ミクシー上でアップロードした。
今では封印しているけれども2006年の日記の中から、ちょうど作曲の最中のものを抜き出してみた。

「眠れなくて、自宅にいるのに携帯から書いている。
夜は遅くまで眠れないくせに、朝は異常に早く目が覚め、ちょうど忙しいときに眠気がどっとくる。
その繰り返し。

早く朝にならないかな~。ついでに、もうスタジオの時間まで先送りしてくれ。


浮かび上がったオープニングのフレーズ、まるで夜が明けるかのよう。
でもそこから先は靄がかってる。

何かが足りない。何が悪いかも、思い付かないが本当は知ってる。
このイントロだけでも、希望が垣間見える。メジャーキーだけど力強い。

この曲に全てを賭けたい。
でもまだ足りない。


早く朝が来て欲しい。

今はまだ、これで精一杯。

詩も途中。
自分のことばかり考えて書いたらEGOでしかないのかも知れない。
でも他人を思うなら、それは祈りだと思う。

届けたい。
皆が幸せになりますように。」


そんな日々にもきっと意味があったはずで、そんな経験や気持ちの中で生み出したこの曲が輝きを持つのは、生まれたその日から常に今である。





-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-11-05 02:01 | Diary of HEAD  

<< ¬いつも通り 脱コントロール >>