脱コントロール

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!

今朝はラスクをつくった、パンに塗るグラスがなかなか思うようにいかなくて右手が疲れたね、泡だて器が必要だ。

_大学のテキストは相変わらず難解である。ただ読んで理解できるものでもなく、何か日常でそのきっかけを見つけるとさっと進むのだけど、、、きっとタイミングというのがあるはずで、今は焦らず、「毎朝何時から勉強」などと決め付けてやることはしません。そこも大切なのは違いないはずなのですが、モチベーションのダウンをふせぐ為にもこうしなければというコントロールは極力避けています。
それは音楽にしても同じかも知れませんね、作ろうと思って作った楽曲は飽き易い。ふとしたヒントや閃き、ポイントはそこにあるような気がします。


今日も輝いて生きましょう☆








-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-11-04 11:13 | Diary of HEAD  

<< 生まれたその日から常に今である。 理想郷を創造するマスター >>