理想郷を創造するマスター

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


最近、新たに舞い降りた天使のおかげで、過去のライヴ映像を半ば目をそむけながらも観る機会がしばしばあります。
メンバーは今だ募集中という形ではありますが、ぼちぼちセッションも決まりそうです。懐かしくも、新しい、俺はまだまだ歌い続けます。

先日、ランディパウシュという博士?教授?の「最後の講義」と題された映像を観ました。
その講義のとき既に腫瘍が10個ほど見つかっていて余命数ヶ月という状態で臨まれたようで、現在はお亡くなりになってしまったようです。
講義の内容もすばらしいのですが、故人の生きた証というか、そのように遺すものがあるって素敵なことだと思います。
僕の歌もそうやって遺っていくものと成り得たらうれしいし、さまざまな苦難の度に生み出してきた楽曲のすべてが誇らしく思える。

けれども、僕は死にませんし、これからはそうやって生み出してきた楽曲を楽しんで表現していきたいと思っています。
何が本当に価値のあることなのか、自分にとっての芸術とは何なのか、そもそも音楽とは、芸術とは何か、その答えの探求はまだまだ続いていくと思いますが、とにかく俺は業界ウケしない芸術家かも知れませんね(笑)

まあ時代などどう変わるかわかりません。

c0077841_316379.jpg



本日が祝日だと先日知りましてね、ラッキーな気分でした。日曜は天気が悪かったので、晴れたら公園にでも行きたいです。

日曜は悪天候でしたから、地下街をぶらっとし、何気ないカフェでコーラフロートを飲んだりして割とまったりとすごしました。
何気ないカフェというか、ちょっとドライブインにでもありそな大衆的なカフェですが、僕は好きでしたね。必ずしも人気があって高級なものが良いとは限りません。けど、ホテルのバーでおしゃれに飲むのもいいなとも思います。
求めているのは雰囲気や気分を味わうことなのでね。だから、ちょっと逸れますけど、ショッピングにしても売ろうとか契約してやろうという意気込みが少しでも見えると嫌になってしまいます。

何気なくいきましょうよ(笑)って。そんなに急がなくても本当に良いものには人は寄ってくると思います。
なんて偉そうですが、僕は常に書きながら自分へ言い聞かせてるンですよね。

c0077841_3162895.jpg




商売人のせがれですからね、その真価は俺自身がよおく解っています。



-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-11-03 04:02 | Diary of HEAD  

<< 脱コントロール TALK ME ABOUT-111 >>