人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TALK ME ABOUT-111

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!

今朝は生憎の雨である。傘が嫌いで、会社などにも要らない傘がたくさんある為、何だかんだで自宅に傘がないことが多い。


_ここのブログもあと30も記事を書けば1000件を超える。RRMC上でつけていた日記も含めれば余裕でそのくらいは記事を書いてきたが、単純に1記事1ページとしても分厚い本が一冊できるんだな、と思います。

ここは製本のサービスもあるみたいだから、記念に一冊作ろうかな(笑)

もう少し頭が回転しだしたら、また書こうと思います。



-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-11-01 11:50 | Diary of HEAD  

<< 理想郷を創造するマスター 100のワルと10のワル >>