100のワルと10のワル

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


GOOD MORNING☆

PCの調子もなかなかよく、新メニューの川柳も程よくホッタラカシで、けど結構調子はいいです。
さてミクシーの中でもお伝えしていますが、今後のメンバー探しについては人材のパーソナリティ以外の部分でも広域なものにしていきたいと考えています。具体的にはエリアについてです、福岡内にこだわらずもっと幅広い視点で探してみたいと思います。
既にそういった話もありますが、今のところシンガーとドラムス以外はすべて募集中です。


_さて、先日ネットで村上龍氏の番組に北野武さんが出演した際の映像を観たのですが、なんとなく接点がなさそうな感じのする組み合わせが面白かったです。

もともとどちらも大好きで、好きな有名人という項目には必ず名前を挙げさせていただくのですが、それだけに興味深い内容でした。
そこで一番印象的だった言葉が、北野さんの言われた、

100のワルは100のすばらしい人になれる可能性があるが、10のワルは10のすばらしい人にしかなれない。弟子にしてください!という元気な人材より、俺なんか無理だよなって感じの人材に声をかけてしまうのは、そいつが思いっきり伸びる可能性があるからだ。

だいたいで書きましたが、実際の映像とは言葉が違っていると思います。ですがおっしゃることはすごく理解できます。
さあこれからメンバーを募っていこうというときに、こういったメッセージが転がっていたのも何かの縁かも知れませんね。

ある程度経験を積んでいくと、どうも即戦力即戦力となってしまいがちなんですが、結成当初の$hinyaはどうだったかな?と。
もう一度初心にもどってみるのもよいかと思います。

今日もすばらしい一日になりました☆

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

[PR]

by red_rebel | 2009-10-27 11:23 | Diary of HEAD  

<< TALK ME ABOUT-111 そしてまた、新たなスタートラインへ >>