人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数ヶ月ぶりに

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


今日はモースタ・ヒロアキがスタッフを務める飲み屋へアコースティックライヴを観に行ってきました。先月、はじめて行ったのですが、簡易なスペースで気ままに楽しめる感じ?ライヴハウスオンリーだった俺には新鮮に思えますけどね。
少しだけ出演者の方のアコギを弾かせてもらったけど、やっぱりいいね。ステージを観ることもそうだが、俺も早く歌いたいなって思う。
良い刺激にはなっていると思います。

すべての演奏が終わると、すぐそばの居酒屋で乾杯。最近ね、ビールよく飲むんですよ。相変わらず顔には出やすいですが、美味しく飲めてます。さすがに自分から飲みたいな、とは思いませんが、そういう場所に行っていざ飲んでみると飲めちゃうって感じかな。



タイトル、何が数ヶ月ぶりかってえとね、勘がいい人は気づいたかも知れませんが(冒頭の決まり文句が久しぶりに登場した点)スゲエ久しぶりにPCから更新しているのです。
意外に(?)よおく考えて買い物する僕は、いまだにマックの代わりを買っていないんですが、自宅にあるもう一台の古いPCを利用してます。光、なのに、相当遅いけどね。まあ福岡来てすぐに購入したものですから、さすがに時代遅れのスペックですもんね、デモ編集にも利用していたため、まずは音楽ファイルを整理することから始めなければなりませんでした。有り得ないくらいに莫大な容量だったのですよ!!半日かかってまだ全部を整理できていませんからね。

それもこのPCの性能に拠るのでしょうが…

MAC BOOK買っちゃえよって何度も自分をそそのかす(!!)のですが、俺はよくても僕がなかなかウンと言いません。
困ったもんですが、買い物のハズレや無駄遣いはまずないですね。


_まあ文字を入力する分には問題なさそうなのでしばらくこれでいきます。

ちなみにランキングも久しぶりに。実は携帯からの投稿だと、更新履歴が反映されない、ゆえにポイントも下がってしまう。残念ながら今どこにランクインしているのかわかりませんが、これから少しは上昇するかも知れませんね。
良かったらクリックをお願いします☆




-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-10-25 03:58 | Diary of HEAD  

<< そしてまた、新たなスタートラインへ ROAD-039 >>