人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生色色

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


本日は山笠でしたね、一時は仕事になりませんでしたよ。僕自身賑やかなのは好きなのですが、特に関心はなかったんですよね。けどああいうのもその地方ならではのもの、バンドもツアーも含めていろんなところに行ったりもしたんですけど、そういう中でね、その土地柄みたいなものも様々で、いいなと思えます。

_ここ数年で学んできたことを(控えめのようにも思えますが)日常で発揮できてる実感もあれば、同時に自分の基盤みたいなもの、ちょうど今年で30になりましたしね、固めていく時期でもあるような気がします。あの、堅いこと考えている訳じゃないんですよ、道って如何様にも開けるものだと信じています。かといって僕は僕なりに、建設的に夢を叶えていくことも大事だと考えています。

説得力ねえか(笑)

けどね、ここ最近、いろんな人の人生をwikiや書籍で見たりしてて、ホント人生色色、ですよね。素晴らしい。
同時にまあ、前述のココ数年の経験を活かしてって部分で、いろんな人の相談(主に人生の)を受けたりアドヴァイスみたいなこともさせて頂く機会もあるのですが、そうやって話していく中でね、なんか自分の中でも固まっていく何かを感じるんですよね。ホントに、僕などの経験や知識などがそういった面で活きるのであれば幸いに思いますけどね。

輝いて生きましょう☆





-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-07-13 23:38 | Diary of HEAD  

<< 教授になってからの五郎ちゃん、... Hymne a l'a... >>