今日は、、part2

雨が降ってたのか、いつのマにか夕方だ。敏感な俺の質だからでしょうか、時に忙しい感じを内面に持ちながらも何もしたくない日というものがありまして(笑)そんな日は、時間がもったいないと感じようがまだ明るかろうが、思いっきって布団に入って寝まくります。まだそんな時間じゃねえよって思いながらも、そんな時ってよく眠れるんですよね、逆にそういうときってホント休息のサインじゃねえかって、今は思えます。

こういう独り言形式でブログつけるのも久しぶり、昨夜から田宮二郎版「白い巨塔」を連続で観てます。どうせなら一本8話くらいでまとめて4本とかに収めて欲しかった。まだ半分しか借りれてないんですよね。
3本目でようやく財前先生が教授に選出されました。これから、「財前先生の総回診」が始まる訳ですね〜オレが俳優だったら一度演じてみたいこの役柄(笑)結構好きです。

ではまた☆

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-07-11 18:06 | Diary of HEAD  

<< Hymne a l'a... 今日は、、 >>