友よ、また会おう☆

メンバー募集!!
MorningStarではメンバーを募集しています。
パートはギタリスト×2名、サポートベーシスト(ヘルパーとしての参加を希望)、キーボード(シンセ)です。リハーサルは福岡市天神付近にて。年齢、性別不問。セッションではフィーリングを重視していますので、テクニックよりも思いきりの良い演奏で自分を出し切って頂ければと思いますが、特に完璧さは求めていませんのでお気軽に。
詳細及びお問い合わせは当ブログよりリンクしております、ReveR Music.Comのcontactよりメッセージ下さい。
___________________________________________________________________

先日は運送屋の人、過去に在社していた人、数名で野間大池のラーメン屋へ。男たちの語らいは今朝方まで続きました。
以前、カッフェの記事で約2名の後輩について言及していましたが、その彼らです。奇遇か、その2名、どちらも自転車やバイクでの旅を予定しており(退職したり、現在の生活を離れ)、意気投合しているようでした。
2009年は放浪や旅行が多い年になるんじゃないかと思ってはいましたが、身近にそういう計画を立てている人間がいるとはね。僕はというと、来月中旬より2週間、久々にトウキョウへ行く予定。大学のスクーリングってヤツです。放浪でも旅行でもないんですが(笑)

そういう冒険心溢れる若人を見ると、何だかこちらまで元気になってきますね。今日も元気に生きましょう☆

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-07-08 13:11 | Diary of HEAD  

<< 今日は、、 最中やないかい!!(;==)ノ... >>