最中やないかい!!(;==)ノ☆);><)

メンバー募集!!
MorningStarではメンバーを募集しています。
パートはギタリスト×2名、サポートベーシスト(ヘルパーとしての参加を希望)、キーボード(シンセ)です。リハーサルは福岡市天神付近にて。年齢、性別不問。セッションではフィーリングを重視していますので、テクニックよりも思いきりの良い演奏で自分を出し切って頂ければと思いますが、特に完璧さは求めていませんのでお気軽に。
詳細及びお問い合わせは当ブログよりリンクしております、ReveR Music.Comのcontactよりメッセージ下さい。
___________________________________________________________________

先日、某デパートで頂いたものなんですが、何に見えますか?

c0077841_21352195.jpg


最中、ですよね、どう見ても。僕も最初はそう思って、何気なくお礼を言って去ろうとしたのですが、それお菓子じゃないよ!!と一言。
聞いてみると実は、お吸い物なんだそう。ホント、裏面を読んでみると「手軽に懐石風お吸い物が」と書いてありました。

さすがにね、タイトルにもあるように突っ込みたくなりましたね。

最中やないかい!!!!!!(;==)ノ☆);><)、、ってね。
食べたらまたレポートしますね(^^)



-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-07-05 21:36 | Diary of HEAD  

<< 友よ、また会おう☆ 何気ない週末、何気ないカッフェ... >>