「MORNING☆STAROCK SHOW TIME」のCDDB情報について、

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


今日はね、The Morning StarsのHEADです。
MORNING☆STAR(正式な表記はこれなんですが)として2005年くらいにリリースした「MORNING☆STAROCK SHOW TIME」なんですが、近々再リリースの計画を立てています。
そこでふと気になりまして、僕ん家のiTunesでもタイトルが表示されるのか、そう思って"CDトラック名を表示"機能を利用してみました。便利な機能ですよね、わざわざ自分で入力しなくても簡単な操作でトラック名やアーティスト名が表示される、あの機能です。

で、もちろん表示はされますが、どうも違う。確かに僕らのリリースしたアルバム情報に違いないのですが。
細かい入力ミスがいくつかありました。

例えば曲名のスペルが違っている曲が2曲(^▽^;)

RONELY→LONELY
SONG→SING


アルバムタイトルが勝手に省略されている。文字制限なんかあったでしょうか。

MORNING☆STAR→MORNING☆STAROCK SHOW TIME


更に!!!!

バンド名(アーティスト名)、、、


The Morning Stars!!!!!


そうです、勝手に改名されているんです(^▽^;)
それらを訂正してみようと試みましたが、どうしても誤植のまま表示されてしまいます、、

再リリース、楽しみな出だしですね、だっていきなり改名されてるんですもん(笑)

是非、購入頂いた方、iTunesお持ちなら試してみて下さいね。
しっかし、誰が入力したのかな?プレスの際にレーベルが入力してくれたのでしょうか。

わからんちゃん☆
今日から俺ら、The Morning Starsでいきますんで(笑)

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-07-01 22:41 | Diary of HEAD  

<< 人生の歌 忍耐 >>