歩き出す月の螺旋を 流星だけが空に舞っている

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


どんなに人を傷つけた

今夜は優しくなれるかな?

サヨナラ 悲しかった笑顔

今夜も一人で眠るのかい?

BUCK-TICKのJUPITERって曲、中学生くらいの頃よく聴いてた。12弦アコースティックギターと女性コーラスをバックに優しく歌が流れてくるんだけど、10数年ぶりに聴いても凄く心に響くなって思って。
今日も携帯でダウンロードしてずっと空き時間に聴いてた。
結構切ないような歌詞に思えちゃうかも知れないんだけど、実際曲と聴いてみるとさ、凄くこう沸き上がってくるようなものを感じるのよね。もちろんプラスの意味でね。

アンプを売って、アコースティックギターを買うのもいいかなって思います。
以前HEAD(単独活動)として、やはりキーボードを募集していたんだけど、アコギだけじゃただの弾き語りになっちゃうしと思って。やっぱり鍵盤はなかなか見つからない。昔、ピアノ習ってたくらい
のレヴェルで全然いけそうだと思っちゃうんだけど、弾く側からしたらそうもいかないのかな。

ホームページ真っ白にしちゃったけど、そっからどう描いていこうが、何色で塗っていこうが、それはこれからの自由だっていう状態。
なかなかここの更新以外動けていないけど。


音楽っていうのは不思議な力を持っている。目の前で詩の朗読をはじめても、何のことやらって思われるかも知れない、けど歌にのせると凄くパワーを感じるんだよね。
イメージを具体的な作業に落としていく為のサポーターが欲しいところです。案外、バンドマンの畑以外にいたりしてね、仮にそうでなくとも自分以外の客観的視点っていうのは必要と思う。


今は素晴らしい音楽に没頭していようと思う。


-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-06-26 23:28 | Diary of HEAD  

<< 俺は俺で 確かに鼓動震え出す、目覚めだ >>