人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確かに鼓動震え出す、目覚めだ

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveR(リヴェル)ライトワーカーHEAD The LW!!!!


今日は地下鉄から少し回り道したところにある牛丼屋に行った。かなり久しぶりで、たまに知り合いのバンドマンも見掛けたりする店だ。昔のメンバーとも一緒に行ったこともあったな。

久々に行くと学生らしき新人の店員さんがいて、この店、というよりこの系列(少なくとも福岡市内)では珍しく笑顔でちゃんと接客をしていた。変な意味ではなく、ホントに初々しくて感心したんだ。
「ありがとうございました!!」としっかり声も出していた。そういや、今朝も何名かの男たちに「声だしていこう」とメールしていたんだ。そうよ、声だしていこうぜ。

僕はこの先、金持ちになったとしても、こういう牛丼屋で一人で晩飯を食べたことを忘れないようにしたいと思っている。
そして、その時、仮に社長とかだったら、そういうとこで働いている子たちに目を向けたいと思う。人材としてだ。もちろん、今日みたいに感心するような子だけどね。

最近、梅雨みたいな雨が降ったりもするんだけど、雨に濡れること知っててその仕事選んじゃったんだから、言われるほど大変でもねえんだよね。だからいっつも、ヨユーです!!って笑顔で答えるもん。
でも哀れみに思えたときもあったな〜、そういうのもね、忘れないようにしようと思う。

忘れたら、どんだけ金持ちに成っても、俺は俺じゃねえような気がする。

1979ってさ、9が二つある年じゃん(1989もそうだが)、俺は2月19日生れだから、トリプルナイン(9)な訳よ。9日生れ(理想主義で創造性がある)もそう、19日(独特の才能と感覚、リーダーの素質)生れの人もそう、9月生れ(乙女座?)の皆もそうかもね。生年月日に9が3つ以上アル人って、スゲエ理想が高いんだって。
理想高いとガクンとくるときも結構あるけど、俺はそれはそれでいいことだと思っています。

一歩一歩でいいんだよね、やってやりましょうね☆


-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-06-26 00:20 | Diary of HEAD  

<< 歩き出す月の螺旋を 流星だけが... お知らせ >>