サロンへGO!!!!

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD!!!!

c0077841_2123369.jpg


昨夜は暑くて眠れなかった。クーラーを入れると直ぐに寒くなって消してしまう、消すとまた暑くなる。それで何だかんだで眠るのが遅くなってしまった。
そのせいで起きるとお昼!!美容室を予約していていた時間、パッと着替えて出掛けました。近くて良かったわ(物凄く)。

先日も書いたのだけど、RUELという新しくオープンした大型サロンに行きました。
受付をして、寝坊した旨を伝え、ネイリストの女性に案内され席につくと、爪のケアも半額でやっているとのこと。自分でやるのも面倒だけど、そういうお店ってたいてい女性向けに開かれていたりもするので、この機会にお願いすることにしました。

結構キレイになりましたよ〜♪

っうか、俺が甘皮処理するとね、痛いんだけど、やってもらうとちっとも痛くなくてσ(^_^;)
やり方間違ってたんですかね〜、キューティクルリムーバー塗って適当にオレンジウッドでグイグイやってたんだけど(笑)まあ、、男はそんなもんで充分ですわ。

髪を切りながら同時進行でやってくれるので、会話も3人でしている感じ。なので結構あっという間に終わりました。

ヘアスタイルの画像は明日にでもアップします。

その後でね、ハンドマッサージをサービスでやってくれるというので、ちょっと恥ずかしいなと思いながらもお願いしました。他のサロンとの差別化を図んないといけないんでしょうね、だって美容室もたくさんありますからね。
クランベリーかシトラスのクリームがあるようでしたので、クランベリーをチョイス。やっぱりテクニックとかってよくわからないんですけど、結構手のひらってゴリゴリしてるなって感じ。いろんなツボがあるんですよね。
気持ち良かったですよ〜

ペアブースとかもあるし(ぼかあ当然シングルブースです)、シャンプーも別室で(しかもブラックライト仕様)、いいんじゃないでしょうか。
けどきっと、ロックな髪型をオーダーしても通じないかも知れません(笑)

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-06-21 22:04 | Diary of HEAD  

<< オハヨ− 蝶であり、花であり、君である。 >>