サロン選びのポイント(追伸追加)

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD


髪を切りたいと思いつつ、最近は継続して通える美容室もなくなってしまったと思っていたら、ついこの間に自宅マンション直ぐに新しい美容室ができた。どうやらヘッドスパや女性のネイルやフットケアもやっている大きめのサロンのようだ。
先日チラシをもらってはいたのだが、どうもね、一発目だしどうすっかなと思っていたのだけど、さっきコンビニへ行ったらスタッフの方からチラシをもらって。コンビニから出た後もまたチラシを渡そうとするもんだから、いやさっきももらったよと返すと、優先予約を受け付け中なんですとのこと。
まあ思いきって電話する手間も省けていいかと思って、その場で明日の昼に予約した。

渡辺通のRUELってサロンなんだけど。まあ感想や画像は明日にでもアップしますわ。


どんなスタイルにすっかな〜♪

髪を切りたいって思うのって、ある日突然のことだと思うんです。僕だけかな。
先日までうまくいってたスタイリングが今朝はできなかったりとか、単純にしたいスタイルが見つかったりとか。
なので予約制のお店だとね、その空いてる日時にこちらから合わせることがちょっとしたストレスでもあったりして。逆に手軽に行けちゃうサロンってのもまた、何かその場凌ぎ的な(?)感じもして、次も行くかちょっと考えてしまうんですけど。

その手軽さと雰囲気や仕上がりを含めた内容を兼ね揃えたサロンが理想となる訳ですが。
良いサロンとの出会いであれば良いなと、思いますね☆


追伸・今夜は土曜プレミアムでトランスフォーマ−が放映されるようです。めちゃイケのチャンネルですね。
イエロー色のシボレーカマロが登場するので、過去の記事でカマロって何やと思われた方は観てみられると良いと思います。

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-06-20 20:41 | Diary of HEAD  

<< 蝶であり、花であり、君である。 仕事でも遊びでもない時間を過ごす許可 >>