WITHOUT YOU視聴を開始!!

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村

PRAYER-花音-、Rock'n'Roll Entertainer From FKOK CITY、そしてWithout you。ReveRによる三部作「すべては愛から」の楽曲がすべて公開となりました☆
今回アップロードした楽曲「Without you」は、モースタから通算すると結構古い楽曲ではあるんですが、今回リアレンジして今年4月13日に完成しました。機材の関係上、デモクオリティですが(つまりデモ音源)充分試聴できるレヴェルです。
もともと「BROTHER」というファストナンバーだったこの曲ですが、断片的なイメージとして生まれたときっていうのはバラードだったんですね。パンクなモースタのイメージもあってどうしても速いビートのナンバーになってしまいましたが、ReveRへと移行後思い切ってバラードへリアレンジし、尚且つ歌詞も友情から愛と壮大なものとなりました。

さて、心のリハビリなどと表現していたこの3年余り、PRAYERの完成からようやくここまでこれました。
もちろん小説のタイトルやストーリーにちなんだ三部作という形ではありますが、ReveRというプロジェクトを語る上でも外せない楽曲ばかりですし、グループの楽曲としてはまだまだ様々な楽曲があります。

携帯からのアクセスが圧倒的に多いのに関わらずPC版のみでのアップロードとなりますが、是非ご試聴お願いします。リリックもアップしてますのでそちらも是非ご覧下さい。
まだまだ、これらの楽曲をステージで歌うことが自分にとってのネクストステージとも言えますが、長い長い月日の中で生み出し育んできた歌を聞くと、またひとつ自分自身を許せそうな気がします。
ありがとうございます☆

myspace/reverjapan


☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-06-06 23:37 | MorningStar/ReveR  

<< 神秘的な、あまりに神秘的な 辛い過去を輝かせる方法 >>