POWER

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD


昨夜はトレーニング、今朝はウォーキング、と良いコンディションで今週もスタートです。マッチョな風に誤解されると困るんですけど、やっぱり身体を保持する程度の運動は良いなと思います。
姿勢から動きまで効果アリで、翌日は疲れるというよりもむしろ調子が良くなるんですよね。
ダイアリーをチェックしていると4月の初旬にやったっきりだったようです。やり出すまでが長くてって状態。
2006年末あたりから精神的なものもあって体重も5キロくらい落ちていたんですが、徐々に戻ってきて、ここ最近だと60キロちょいはあったと記憶してます。まああまり重さを見ていても仕方がないのですが、さすがに5キロのダウンはアレですね、正直ビックリしてしまいますよね。ホントはね、ある意味念願叶ってって話でもあるんです。
と言うのは、19〜20歳頃ダイエットに励んでた時期なんですけど、63キロからずっと減らなかったンでそれが気に食わなかったというか。さすがに若かったし、しんどかったというのもあるのでしょうけど、じゃあ俺はスーパーライト級で通すよって。
だから考え方を変えてみるとね、ポジティブな見方もできますよね。
どうしても落とせなかった体重が不本意ながらも落ちた訳ですからね。それに10代(後半かな)の僕からしたらさ、体重が落ちて悩むというか、ショック受けることなんて考えられなかったし(笑)
むしろどうやって落としてやるかっていう側にずっといて、いつの間にか増やしたい側に変ってたみたいなね。
そう考えると一応またひとつ、成りたい自分には成れたのかなと(笑)もちろん甘いもの大好きですし、食べたいものを食べています。食べ過ぎることもよくあります。

ホント、この辺の転換期というのは非常に曖昧で、いつの間にかなんですよね、気付いたら叶ってたよみたいな話です。だからヨッシャ叶えたぜってリアルな実感よりもね、じわっと気付くみたいな地味なもんですよね。
けれども車やギターアンプはいきなり打ッ壊れることはあったとしてもさ、この経験やそれで得た知識なんかも、あと何と表現して良いか、身体的なものですよね、そういったものっていうのは死ぬまで付合っていくものなんでね。
自分と供にあるものっていうか、財産として生きていきたいなと思っています。

今日もPOWER発揮して生きましょう☆

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-06-02 07:55 | Diary of HEAD  

<< 『EMERGING』 「レヴェのバーカウンターにて」 >>