「レヴェのバーカウンターにて」

何か、新しいことを始めるということはエネルギーが要ります、そして孤独も付きまといます。自分だけの感覚を信ずることにも勇気が要ります。
けれども自分にしかないものを知る、唯一の自分自身に成る為に必要なエッセンスがそこにはあるのだと思います。
すべては愛から、第一章-第二節「レヴェのバーカウンターにて」を追加しました。

今日は良い天気ですね☆

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-06-01 11:58 | MorningStar/ReveR  

<< POWER 爽やかの秘訣 >>