「いっき」じゃなく「かずき」だった訳ね。

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD


現在のように黒髪の短髪が定着しだしてからでしょうか、運送屋の先輩から北村一輝に似ていると言われ続けているHEADです、北村HEADって呼んでね。
嬉しい嬉しくない以前に、どこが似ているのかがイマイチ自分では解りません( ̄Д ̄;;
まぁ劇団ひとりに似ているって言われるよりはマシですね、似てねえっての。

似てる似てないって話になると言われたその対象を比較することにだいたい意識がいくと思うんですが、誰々に似てるよねって言う側の感性っていうか、そっちに着目しても面白いものですよ。僕なんかもそうなんですが、凄く細かいレベルで似てるなって感じる人っているんですよね、言ってみるとたいてい「全然似てませんよ、、」ってあしらわれますけどね(笑)

暑くなってきたので、バスクリンの冷涼成分入りのものをお風呂に混ぜて入浴しています。ゼラニウムって何だろうね、OXYのシャンプーや洗顔もゼラニウムの香りって書いてあったけど、このブルーのバスクリンも爽やかな香りですよね。ちなみに現在洗髪にはハーバルエッセンスのエンジェルなんとかってボトルを使っています。名前で選んだんだけどさ、クールグリースのブルー(ライムの香り)とシャンプーの香り(確かローズ)が微妙に混ざって、風が吹くとさりげなく香るのが好きです。
洗顔は常にOXYですが、シャンプーとボディソープは普通のとメントール系を気分で使い分けてます。

清涼感あるバスタイムで、これからの暑さを乗り切りたいと思います。また明日♪

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-05-27 00:00 | Diary of HEAD  

<< 眠れないな HEADと愉快な仲間たち >>