思う通りの一日、人生

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya


_只今、ウォーキングから帰宅したところです。静かなものですね。
今朝はなかなか良いアイデアが浮ばなかったので、早めに切り上げることにしました。
姪とほしのあきのバースデーが同じ、ということに気付いたくらいです(笑)しかし、なんでまたこんな早朝にって思いますけど、それも自分ならではのことだと思うとユーモラスに感じます。

自分ならでは、そう、自分ならでは。大切にしていきたいですね。
少しずつ本当の自由というものが解ってきたような気がします。自由という言葉ではなく、それが何か解るということは自由に生きている実感でもある訳です。


今日も自由に伸び伸びと、楽しく生きることができて良かったと思います。
まだ始まったばかりですが、結局そういう意思がその一日を作り上げていく、すなわちどのような人生を歩むかということに繋がっていくのだと思うね。


-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-05-26 06:50 | Diary of HEAD  

<< HEADと愉快な仲間たち 俺の仕事。 >>