5月22日の日記

今朝は百道へ行き、出勤まで図書館で勉強してきました。相変わらず百道は閑散としてはいるのですが、僕は結構好きなんです。

先日は突然何と言う詩(前回の記事)を読むのかと自分で思ってしまいましたが、現在、西洋史の勉強をしていまして。エリザベス1世についての書籍や映画などもちょうど見ていたのですが、それプラス、同時進行で読んでいたソウルメイトというものについての書籍から得た着想をそのままメールで投稿してしまいました。
君らしく自由に輝いて生きて下さい、一言で言えばそういった感じでしょうか(笑)

さて、明日は数カ月ぶりにスタジオへ入ります。アンプは預けたままですが、明日はギターも持たないつもりでいます。ヴォーカルに専念、できたらいいなと。
まだまだ継続してバンドリハーサルの目処がつかない状況ではありますが、明日は明日で何か新しい体験ができると思いますので、僅かな時間ではありますが目一杯楽しみたいと思っています。












-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-05-23 01:06 | Diary of HEAD  

<< 今から 女王陛下の時代 >>