朝の天神

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya


今朝は朝からウォーキングをしてきたよ。夜はしょっちゅう東比恵から天神まで歩いて帰るのだけど、たまには朝の街を歩くのもいいよね。
最初は近場の中央公園(?)とか警固公園あたりでやめとこうかと思ったけどさ、何となく国体道路沿いを歩いてみた。ヴィレッジなんかがある警固辺りからVターンして薬院の方へ行ったのだけど、人通りも少なくて新鮮だった。バンドマンにも出くわしたりしてね。
6時から、じっくり7時までかけて歩きました。
恐らく日進月歩の頃から何度も書いていることだけど、やっぱり歩くと身体的な効果だけではなく、普段は得られないような閃きが得れたり、頭の中リフレッシュできたりっていう効果があるんだよね。
ホント、いろいろなことが浮んでくるんだけど、小説や楽曲の断片的なイメージだったり、MCだったり、髪をターコイズに染めて歌っている姿だったり。
それから大学の勉強だったり、ブログだったりに向かう訳ですけど、凄く良い感じですよ☆


週末はスタジオで歌う予定だし、身体も馴らしておかなくちゃね。

「あなたには、人とのつながりと芸術性を通して行う重要な人生の使命があります。
不安からのその人生の目的、使命を拒まないでください。私たちがあなたを助けます」

今日も自分らしく楽しんで生きましょう☆

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-05-21 07:13 | Diary of HEAD  

<< 女王陛下の時代 先日もしかしたらメールをくれた... >>