清涼の気満つ

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya


先ほどランチを食しました。ハンバーグとナポリタン、結構おいしかったですよ☆
火災報知器の点検の為、今朝は自宅待機。まだジリリって点検作業に伴うベルの音があちこちで聞こえるよ。
早くから起きてはいましたけどね、ジッとしていました。本を読んだり、本を読んだり、あとは本を読んだくらいですかね。
どうやらお隣さんが引っ越しされるようで、ちょうど付き添いで来ていた管理人さんから知らされたんですけどね、恐らく僕よりも長く住まわれていたんじゃないかな。それで僕とお隣さんだけ旧い鍵のままだったから、ほら普通はシリンダーを変えたりとかってあるじゃないですか、長く住まっているとそういう変更もないもんだから数年前に2軒揃って空き巣にやられちゃったんです。
僕はレザーなんかの衣類ばかりでしたけど、中にはなぜそれを持っていくみたいなものまで盗まれてましたね。
おつき合いみたいなのは全くないんですけど、そんな事件もあって、ちょっと懐かしいなと思い出したりもしました。微かに(たぶん微かなはず)部屋から漏れていたReveRの楽曲を覚えていてもらえると嬉しいです、え、あれって隣から聞こえてた曲じゃんみたいなね(笑)



_今日は凄く清清しい天気で、表に出るととても気持ちが良かった。風が涼しくて、清涼感があったな。太陽の光も全然心地よくてね、思わず空を見上げてしまいました。
こういう感覚は、あまりなかったので凄く新鮮でした。

皆さんにとっても良い一日でありますよう☆
Only Love Is Real、すべては愛から。

HEAD


-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-05-14 12:16 | Diary of HEAD  

<< 太陽の光を浴びて 可能性の地図は時期ではなく場所... >>