この歌が届く迄

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya

_この曲は現在演奏している中で一番旧い曲です。21か22歳の頃ですね、初の作曲にしては遅いと思います。けれども一番ピュアな楽曲です。
これまで活動してきて、今だにこの曲が好きだって言ってくれる人がいるということは、アーティスト冥利に尽きる有り難いことだと思います。
出会えた全てに今の俺の気持ちすべて、まだまだ伝え切れていない現状ではありますが、この曲以上にそれを伝えられるものはないのかも知れません。

☆SING ALL NIGHT☆
Lyric by Shin-ya

E
YEAH!! Sing All Night Long
B
So Sing With All My Heart
C#m
and Your Heart
B
In The Pit-1234

A-B-E-C#m-A-A-B-B

E B
社会に出てクズと履き捨てられ
C#m B
能無しと笑われたとしても
A B E C#m
そんなことはもうどうでもいい
A B
俺には歌がある

A B E
☆眠れない夜に
A B E
 すべてを忘れて
A B E
 夜が明けるまで
A B E
 星を探している

E B
◇We Keep On Sing All Night Long
C#m B A
 夢も星さえも見えないこの街でいつも
B E C#m A B
 ひとり歌っていただけど今はそう

ずっと前から探し続けた場所
共鳴しあう仲間が集まるこの場所で
ギター弾いて歌を歌うこと
それしかできない

☆Repeat

◆We Keep On Sing All Night Long
 出会えたすべてに今の
 俺の気持ちすべて
 込めて歌うだけさ
 この声がもう嗄れる迄




☆Repeat
◇Repeat
◆Repeat
この歌が届く迄



_この歌が届く迄、やってやろうと思います。
その他の叙情詩はコチラで御覧になれます☆






-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-05-07 21:47 | Diary of HEAD  

<< 明日は 進み続けなさいと言っています。 >>