人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日延長です。

この広大な自然でもう一日過ごして、福岡へ戻ることにしました。明日の朝帰っても十分に間に合うだろうということで、渋滞のストレスを避けて、GWを最終日まで有意義に過ごしたいと思います。

先ほど夕食用のお寿司を車で取りに行って来たんですが弟たちが乗っていたみたいで、普段は聴かない音楽を聴きながら走りましたよ。マキシマムザホルモン(だっけ?)とか、ニルヴァーナとかね。マキシマムザホルモンって思っていたよりもギターリフがゴリゴリとしていて、サウンドは結構好みだった。確かギターってパンテラのダイムのアンプを使ってるんだよね。で、女性ヴォーカルの声がいい声なんだけど、凄いメロコアッぽい性質だと思いました。まぁ機会があればまた聴いてみようとは思います。

あとはYou tubeですね、自宅では観れないのでこの機会にと思ってね、Civetっていうガールズバンドのプロモーションビデオをチェックしてたんですがなかなかいいですよ。洋楽のパンクとかロック好きな人にはいいと思います。可愛いですし(笑)
でもやっぱ僕は日本人らしい女性がいいなとも思いました。そういう話題ではないんですが、参考まで(^^ゞ

ついでにHP関係もいろいろと変更してますのでRRMCもチェックしてみて下さいね。

これから帰省される方、気を付けて帰って下さい☆そして、明日(休み明け)からまた楽しく生きましょうね。
ありがとうございます☆

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-05-06 18:12 | Diary of HEAD  

<< 進み続けなさいと言っています。 この道を行けば >>