この道を行けば

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya

GWのオレ、カウントダウン(ハイパー)!!
・音楽ランキング 324位 -12063サイト中
 └バンド活動ランキング 12位 -570サイト中
・総合ランキング 30144位 -299099サイト


今日もどこかで君が読んでくれている、そんな予感が俺にタイプさせます。どうも有難う☆
紅茶の香りがGOODな朝です。

_さて、先日は午前中から宮崎へ向かったんですが、その前に鹿屋で子どもたちと記念撮影。どうやら僕、芸能人と間違われたのか!?なんて思ってしまうくらい、職業としてそれを全うすることこそできてはいない今ですが、先日も書いたように本当に九州では暖かく迎えてもらってきました。あ、モーニングスターだ!なんて、街で声をかけられたりサインを求めてくれたりプリクラを一緒に撮ったりとか、ライヴだってそうだよな、ふとね、そういう風にいろんな人たちに支えてもらって歩んできたのだと、改めて感じた朝でした。


宮崎ではヒロアキくんも合流し、前回の記事にもありますように金龍ラーメンでランチを食して、楽しい時間を過ごしました。
19時頃、高速バスに乗って故郷へ。鹿屋では明日はバーベキューしようかなんて話題が出ていて、いいなぁ(笑)なんて思っていたのですが、偶然に故郷(親戚宅)でご用意して頂いていたのはバーベキュー。
自分なりにうまく時間を過ごせているときって、そうやってパッパと繋がっていくんですよね。

有難うございます☆

内面的な豊かさ、それに気づく旅だったと言えるのかも知れません。それと、どの土地でも必ず子供たちの無邪気で輝いた笑顔があったということも、何かのヒントのような気がします。

バンドの方も万全とは言い難い状況ではありますが、近いうちにまたステージに立つ予感もあります。

これからどう繋がっていくのかが楽しみです。
そして、君へと続く道であればいいなと思っています。



-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-05-05 09:20 | Diary of HEAD  

<< 一日延長です。 ラーメンとオマケ >>