人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛が欲しいね。

いとおしい赤色


人のぬくもりが恋しいあなた。今日は自分の気持に押しつぶされないようにしてくださいね。気持ばかり先行しても駄目ですよ。現実を見ながら相手との距離を測るようにしてくださいね。


相手との距離って、一体どこにいらっしゃるのかすら判りませんが、心と心の問題ですよね。出会いにも神聖なタイミングというものがあるでしょう。以前に出会いを大切にって書きましたけど、出会いってね、恋する男女がひそかに会うことを指すんですよね。
お茶でも飲みにいこうぜって順序よく気軽にってのができない僕は人一倍不器用ですけど、それでも信じ続けたらいいなと思います。

この心の色のメッセージシリーズ、心に染みますね。きっと女性向けなんですけどね、男にだって解ることはあるゼ。

今日は運送屋のお客さんがライブをやられるそうなので、行こうかと思っています。だんだん生保の人間じゃなくなってきてるよって言われてましたが、先日お会いした時は相変わらずでした。
明日は飛行機で鹿児島に行くかもしれません。エンゼルの故郷を取材してきます。
あとは恐らくとんぼ返りで、福岡にいるかも知れませんね。有意義に過ごしたいと思ってはいたのですが、なかなかこれっていう予定がなくてね、ここにいろってことかも知れません。

待ち焦がれた時よ、早く来い!!

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-05-02 11:38 | Diary of HEAD  

<< 愛への視力を高める作業。 天使の休息 >>