ライト、ライト、ライト

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD


_とにかく、一人でもできることから始めようと思っていながらも何もできずに毎日が過ぎていた。
それでも書くことは止めなかった。いつでも自分を表現したいなと思います。
雷門の設定には正直無理がある部分もあるが、これまで経験してきたことがパズルのピースのように嵌っていくのが楽しかった。逆にトウキョウを舞台にするほうが無理がある、確かに生活していた街ではあるが。
ヒロインはまったく新しい人物にしたい、ライティボーイ(雷門)のように直感でバリバリと芸術や言葉を生み出すタイプではなくて、彼が言ったことを自分のペースで一からちゃんと理解するくらいのテンポの対比があるほうがいいなと今のところ思っています。違いがあるから惹かれるという自分の考えを盛り込めればと思う。
別にロックを好きじゃなくてもいいし、格好がハデでもなくてもいい。
基本的に雷門の母とヒロインは同じイメージというか人物像で固めていきたいな、なんて思ってますが。容姿端麗はハデという意味にあらず、清楚というとイメージは人それぞれでしょうがそれなりに今風を押えているとかこだわりだすと切りがないですが(笑)
そこはやっぱ不良少年のこだわりですよね(^▽^;)

自分のことについて考えながら、昨日は夕方までずっと真っ赤なカーテンを閉め切って布団にくるまっていました。いてもたってもいられなくなるときをジッと待ちました。
そのエネルギーで書き溜めていたエピソードを編集した。

ま、今は自分の経験と新しいイメージを当て嵌めていける部分から書いていこうと思っています。
ライティライト☆


-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-04-30 23:03 | Diary of HEAD  

<< パープルスカイ 処女作??-タイトル未定小説の一部- >>