人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う〜ん、

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD

先日、ロフトでデスクを見てきました。結構いいのがあったんだけど、今の部屋ではちょっと置けない感じかな(-。−;)シンセとかもあるし、TVやコンポが載ったラックはコンセントの位置の関係上動かせないし。結構リフォーム(?)するのって好きなんですけど、現状はなかなか変えられなそうです。テキストもまだ段ボールに入ったままで、ああこのデスクとラックをセットで揃えると快適だろうなって思うんですけどね。
しかもさ、女性用商品のフロアでもないのに野郎一人の客って俺だけじゃねえかってね(笑)ま、皆ハッピーならそれでいいよ。

けどあれだね、結構みんな同棲してるんですよね、うちのメンバーなんかもそうだし。運送屋に夕方だけのパートで生活してて午前中は勉強してるって人も何人かいましたけど、やっぱ同棲してましたもんね。
正直にいうと、ちょっと憧れたりします(^▽^;)やっぱメリットあるもんなんですかね、結婚してる人なんかもいたけど、そうじゃなくても御飯食べてくるけんってTELしたりしてて、正に結婚シュミレーションだなとか思って。
俺も一回くらいやってみてえな。別にお前あれやれよこれやれよなんて、変にいばったりするつもりもないし、音楽やってるからって常に騒々しい訳でもないしヘッドフォンあるしさ、伊達に15年近く一人暮らししてないですよ(笑)
って、これ何気にアピールだよな。同性の友達やバンド仲間と住むっていうのも全然ありとは思うんですが、僕的にはそれって自信ないんですよね。で、あれだな、年は離れてないほうがいいかも。

あと身長は高いほうがいいですね、あとは髪は、黒いかあんまハデじゃない色で長めの方がいいかも知れません。
なんてこだわり出すから、孤独キメちゃってるんですよね、いつもでも(笑)

まぁ何にせよ、仮にそうなってもやっぱりお互い話してお互い知ってっていうプロセスもあるでしょうし、直ぐにとはいかないでしょうけどね。
最近ちょっと考えますね。

ちなみに前記事読み直しながら思ったんですけど、だからってピリピリしていたくはないなって思います。手を抜くと言う訳でもなく一生懸命やるのはそうなんですが、何でも楽しんでやることが前提かなと思います。
恋愛もそうですよね☆

部屋のスペースの話題からえらい飛躍してしまいましたが、アヂュー♪

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-04-27 22:45 | Diary of HEAD  

<< 美学的な、あまりに美学的な 努力の年か、 >>