努力の年か、

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD

暇つぶし程度で読んで下さいね☆

ええと何気にReveRの1st Stageから一年が経ちました。昨日でReveRへと移行して、つまり一周年と言う訳です。(ただし発想やグループ名は以前からあったのでバースデーと言う訳でもないのですが)
今日はね、図書館でちょっとだけ神秘学の本を読みました。たまにここにも結果を載せましたが、生年月日から数字を割り出して読むというヤツです。
僕、誕生数は11。革新を表す数字ということで、凄い幸運数であるらしい22と共に特別な数字とされています。とは言え1〜9の数字もそれぞれ素敵な特徴がありますし、11や22だって短所は同じくらいある訳ですが。
その本は直感で閉館間際に選んで読んだのですが、このタイミングでこの文献を俺に読ませるかと静かに驚いてしまいました。

11は霊界と現界を結ぶ魔術師とか、直感が強くそれを実現する力を持つなどと表現されています。学者や占い師、そして芸術方面で活躍する方も多いようです。
反面、不安定なことや非実的であることが短所として挙げられる訳ですが、それでも普通に仕事をしてきましたし、むしろその中で生きるという過程の中に芸術を生み出すヒントがあるのではないかと僕は考えています。

で、個人だけではなく例えば2009その一年(世の中)という読み方もできるようで、2+0+0+9=11となりまして、僕の数字とリンクする訳ですね。

更に、その人の一年という見方で、個人の数字とその年の数字とを足して読み解くことができるらしく、僕の場合であれば11と11で22となります。こういった年が訪れるのはあまりないそうなんです。確かに次に11になる年と言えば、9年後の2018年となります。僕だったら40歳近いですよね(笑)なので個人のその年の数字が22となることもまた希有だということですかね。
前述のように22というのは物凄く幸運な数字らしく、個人のその年が22となればその年は努力が大変報われやすく、そこまで頑張ってないことでも簡単に実現してしまったりもするらしいです。逆に努力がそれほどでもなければそれなりの一年になってしまうので注意も必要のようですね。
まぁそれだけならラッキーって感じですけどね、例えばマドンナや村上龍さんやその他11の方々も今年はラッキーなんだろうかなんて考えていたんですが。

ところがですね、個人の数字に話を戻していきますと、どうも11の人の最初の上昇期(っていうのかな)は31歳から始まるんですね。31歳という年齢はその他の占いや診断でも結果が出る年とか開花する年とか書いてありましたけどね。

僕は今年2月で30歳を迎えました。もう、わかりますよね?

つまり22である今年の努力によって、来年からの上昇期にいかに飛躍するかが変ってくるということらしいんですよΣ(; ̄□ ̄A


うわ〜凄いプレッシャー(⌒▽⌒;)


ホントにこういった話題に興味がない方は、はいはいと暇つぶし程度に流して読んで頂ければと思いますけども、僕が驚いたのは当たってるとかどうとかってよりもね、自分のこの状況タイミングで、時間もなくてパッと選んだ書籍がこれだったってことなんです。
奇跡というか、物凄い偶然というか、驚いてしまいました。

30歳になっちゃったし、大学も決まって知識の修得や人脈作りも積極的にいきたいと思っていたし、音源の制作やリハーサルが主でしたがReveRも何とか一周年を迎えましたし、手紙で気持ちを伝えるということもしたし、何一つテキトーに選んだものはないです。
ひとつひとつが大切な経験で、芸術を創造する機会であり又芸術そのものだと思います。

ちなみに数字は名前からでも出せるようで、サイトによってはメルアドやHPアドレスなどから割り出すものもありました。
ReveRは、そのままで読み解くと11の基礎とも言える2(2の特徴にプラスアルファが11で更に強力)で、ローマ字読みで読み解くとリヴェル(フランス語読みを無視した造語としての読み)とした場合が22となりました。

何にせよ、今はあらゆることをポジティブに捉えていきたいですね。頼るのではなくて、ヒントとして。
神秘学的な話は抜きにしても、やっぱり目標としていた年でもありますから。コツコツと努力を重ねていきたいと思います。非実的とか不安定とか、きっとそんな至らない点もいろんな方のサポートがあって今があるような気がしますね。

THANX A LOT、すべては愛から。

今後ともよろしくお願いします、Good Night☆

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-04-27 03:11 | Diary of HEAD  

<< う〜ん、 百道行ってきます。 >>