輝いたままで

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya


今日は、バンド仲間たちの出演するライヴを観にハカタへ行ってきました。
2バンドは知り合いのバンドで、どちらも久々に観させてもらいました。僕はしばらく、個人的な事情により少々自分に蓋をしたまま聴いていましたが、それでも仲間たちの演奏は蓋を叩かないばかりに心を揺さぶるものがありました。その力、これからもポジティブに解放していって欲しいと思います。
リアルから芸術に逃避しているのではなく、リアルに生きるからこそ、その詩が、その曲が、その表現が生まれるのであって、彼らがプロになってドームを満員にすることが目標でないにせよ、今はそれで生計を立てているでないにせよ、僕はその瞬間や場所はとても大切だと思います。
そして、何よりその瞬間、今、輝いているということを忘れないで欲しいなと思います。
彼らの魂のこもった演奏に、今日もひとつ、今自分が実現できていないことよりもこれまで自分が頑張ってきたことの意味という、重要な気付きを与えてもらったような気がしますね。
一緒に観て、ご飯を食べて帰ったバンド仲間にしてもそうです。

夢はでっかく理想は高く、けれども常に自分達が到着地点にいることも忘れないで、今日のステージが最高のステージであるということ。
僕も歌うことは辞めないし、まだ聴かせたくても誘えずにいる人だっているくらいで、けれど諦めてはいません。


皆とまた対バンできる日を心待ちに、お互い何時でも輝いて生きましょう♪



-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-04-26 00:32 | Diary of HEAD  

<< 百道行ってきます。 焼かれ続けてエメラルドになれ >>