やってやろうじゃんよ-慶應義塾からの小包-

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya


今朝方、うちの会社の大本(宅配便を受持つ方)の若い子がひとつの小包を届けてくれました。時間がなかったのでさきほど一通り目を通しましたが、一言で言うと。


なんじゃあこりゃあッ!!


って感じですね、あらゆる意味でね。テキストとレポート用紙もずっしり、あとは福沢諭吉先生の本やガイド、入学式の案内など。ちょっと仕事帰りに見たくない重さでしたね(笑)
ホントになんで受かったんだろうって思うのと同時に、レポート提出や試験を受けずに退学する人がたくさんいるっていう意味が解りましたね、漠然とはしてるけど。
あとはスペース的なもんもあるかな、プリンターもねえし。環境も整えなきゃなりませんね。
統計学や経済学などのテキストにもさっと目を通しましたが、まぁ当然簡単な訳はねえよなって思います。だから出願したんじゃねえの?って、自分に問いますよね。
これって一人でどうやって始めればいいんだろうとも思いました。人脈作りも大切だな。

なんて思った矢先ですよ、29日に三田で行われる入学式について案内を読んでいたのですが(!)
今日って22日でしたよね?で、申し込み締め切りはこの案内によると、18日の消印有効って書いてあります。

とっくに過ぎてんじゃねえかッΣ(; ̄□ ̄A

マジ、福岡っていうか九州ナメんじゃねえぞって感じですね(笑)まぁ各地でオリエンテーションがあるようなので、地方からの参加者は少ないと思われたのか、わからないですけどね。
残念、参加したかったな〜。

博多でのオリエンテーションには九州各県から入学者が集まってくるんじゃないかと思うので、できればそこで交流を深めたいですね。要領とか、ホント全然わかんないんで。


そんな感じで、もう始まっちゃった訳ですけど、モチベーション崩さないようにいきたいと思います。せっかくのチャンスだと思ってね。

入学式は残念ですが、せっかくその為に親戚から頂いた株主優待券(航空券と施設割引)がありますので、GWあたりリフレッシュ兼ねて有意義に活用したいと思います。期限が5月一杯なのでね、シーホーク(JALなので)に泊まって「半島を出よ」の舞台を楽しむってのもありですね。とは言ってもGWはもう一杯かも知れませんが。土日祝は幸い休めてるんでね、いつでもいいでしょう。
リフレッシュして、そっから取りかかれたら理想ですね。焦ったら、卒論まで絶対続かなそう。

さて、やっべえと思った瞬間、反面火が付きましたね。勉強も仕事も、ちょっと今ペースダウンしてる音楽などの活動も、やってやろうじゃんよって感じですね。
最初から全部は無理でしょうが、それしかないでしょう、ちょっと俺らしさが見え始めてます。



-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-04-22 23:09 | Diary of HEAD  

<< PIX〜若きパンクスたちの肖像2 今日の夢とその分析結果 >>